2014年1月10日金曜日

Twitterアカウントのご紹介

サバイディーみなさん\(^o^)/!
2014年に入りましたね!お正月休みでJ&Lはしっかり充電をして、先日は同じIV-YOUTHのコペニカの新幹部のみなさんと新年の集いを行いました!

ちゃんとした写真を撮れてなくて申し訳ないです…(。-_-。)

さて、私たちJ&Lは今年初のミーティングを本日10日に行う予定となっています。前期のメンバーからの希望もあり、団体のTシャツを作ろうと決まったのですが、かっこいいデザインが思い浮かばず未だに悩んでいる岡村です(・・;)←

まぁ長い前置きはさておき、今回はみなさんに本団体のTwitterアカウントのご紹介をさせていただきたく記事を投稿する次第となりました!管理は主に団体メンバーの高世が行っています!私たちの活動記録やラオス語単語を徒然なるままにツイートしています\(^o^)/!先ほど確認したのですが、多くの外大生や国際協力団体の方々にフォローされています!本当にありがたい(*^_^*)

もちろん、一般の方々からのフォローもお待ちしています!最近、ラオス語は音がかわいいと地味に人気を博しているようです。まずはJ&LのTwitterから、ラオス語に親しまれてはいかがですか?(⌒▽⌒)

みなさまどうぞ、お気軽にフォロー、リツイートしてくださいね!

Twitterアカウント @phaasaalaao
Twitter名 ラオス語 J&L!

0 件のコメント:

コメントを投稿