2014年1月16日木曜日

職業訓練学校の紹介ムービー

こんばんは〜*\(^o^)/*!
今日はJ&Lの初代幹部でIV-YOUTH理事、柳沢さんが作成した、職業訓練学校の紹介ムービーをみなさんにご覧になっていただきたいと思います。

昨年9月の田中さんと岡村のビエンチャン渡航で、OJTや初級・中級コースを見学させていただいて、ラオスでがんばっている生徒たちの姿に本当に感動しました。みんな真面目で努力家で、とても謙虚なんです。そしてそれぞれ夢に向かってまっすぐに前進していました。私たちに与えられた、大学に通って勉強ができる今の環境を、もっともっと大事に生きていこうと思いました。

ムービーでは、在校生の様子と卒業生のインタビューなどを見ることができます。ご覧になった感想など、よろしければ是非お気軽にお書きください(*^_^*)

http://youtu.be/E81W0o93WJU

0 件のコメント:

コメントを投稿