2013年12月31日火曜日

大晦日ですね!

 サバイディー!J&Lの岡村です。2013年も終わっちゃいますね!みなさんはどんな一年をお過ごしになったんでしょうか。個人的には、あまりにあっとゆう間でちょっと惜しい感じがします>_<

 私たちJ&Lは、ラオスと日本の若者の架け橋となり、ともに互いの国のよき未来を築くために、東京外大の学生を中心として立ち上がった学生団体です。2013年は、田中代表を中心に発足し、活動を進めてきました。初めてのことばかりで難しいこともたくさんありましたが、メンバーの向上心とあふれるラオス愛でがばってきました!まだまだ駆け出しの段階でありますが、2014年は日本とラオスがもっと近づき、J&Lの活動が国際協力の一歩になれたらいいなと思います(^^)

 今年一年、たくさんの出会いと支えの中で活動できたことを心から感謝し、来年はさらに積極的にがんばっていきたいと思います!これからもなにとぞよろしくお願いいたします!

 みなさん、すてきなお正月をお過ごしください❤それでは、ソークディ ピーマイ(@^_^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿