2014年4月3日木曜日

お花見新歓!

 みなさんこんにちは^^今日は雨で肌寒い一日でしたね><季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理が大事ですね!

 さて、昨日は外大のボランティア系サークル合同のお花見新歓でした!雨の予報にも関わらずすばらしい晴天の中で、約30人ほどの新入生と他団体のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました!

(参加団体は、くらふと、東北復興支援隊、みんがおキッチン、PeekaBoo、
パレスチナ学生会議、ヒラソル、府中サロン、そしてJ&Lでした!)

(ロケーションもばっちり!)

 11時からと13時の部、2部に分かれて開催する予定でしたが、微意-ルシートが足りなくなるほどたくさんの新入生が遊びに来てくれて、お開きの15時まで楽しい笑い声の絶えない一日になりました。


(団体紹介の際は、一同真剣な表情で聞いてくれました)

(元気いっぱいの新入生にこちらが元気をもらいました!)





(新入生同士の交流や、私たち団体同士のつながりも作ることができ、
とても意義のある時間でした)

(最後はみんなで集合写真!)

 来てくれた皆さん、一緒に参加してくれた団体のみなさん、幹事のパレスチナ学生会議安齋さん、そして協力してくださったVOLASスタッフのみなさん本当にありがとうございました!またこのような合同企画ができるといいですね^^!

 J&Lは今後も新歓イベントを設けています。ラオスの魅力をより勉強し、発信し、日ラオ進行のために活動するJ&Lに関して、少しでも気になる方は足を運んでみてくださいね^^!

4月2日 11:00〜、13:00〜 外大前モニュメント集合
              ボラティアサークル合同お花見新歓
    10日 11:50〜 ボランティア活動スペース(外大講義棟206室)
              J&L新歓
    12日 12:30〜 外大円形食堂
              W-win主催 チャリティ新歓
    18日 17:30〜 ボランティア活動スペース
              J&L新歓
    24日 12:00〜 ボランティア活動スペース
              PeekaBoo合同 ランチセッション
    25日 11:50〜 場所未定
              J&L活動体験

0 件のコメント:

コメントを投稿