2015年5月26日火曜日

6/28はラオカフェ‼︎

みなさーん!さばいでぃー!
先日はラオフェスでしたが、皆さん、ラオスの食、歌、踊りを存分に楽しめましたでしょうか?
ラオフェスについてはまた個別に感想を書こうかなーと思います!



さてさて、ご無沙汰しておりましたラオカフェの次回開催が決定致しました‼︎
詳細は以下の通りです


日時: 6月28日(日) 18:30〜(20:30終了予定)
場所: 武蔵野プレイス
         (JR中央線沿線 武蔵境駅 徒歩1分)
参加費: 300円(お飲み物をお出しします)

テーマ: 「ラオス旅」
             メンバーのラオス滞在談+旅で使えるラオス語(道案内など)
ラオス渡航経験のある方は、当日、ぜひ積極的に自身のラオスでの経験談をお教え下さい!

参加締切は⚠️6月25日(木)⚠️とさせていただきます。
参加希望はお名前とご連絡先を添えて以下のアドレスまでお願い申し上げます。
(Facebookイベントページからの参加表明も可能です。)



前回同様、夜遅い時間となってしまい申し訳ありません(>_<)
皆様のご参加、お待ちしております‼️



↑以前のラオカフェの様子↑


(文 齋藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿