2014年5月20日火曜日

ラオカフェ★参加者募集★

こんにちは!
ラオカフェ開催が決定いたしましたので、お知らせさせていただきたいと思います。


<日時>5月31日(土)お昼~夕方
<場所>未定
<内容>
ラオス人とともにラオス語を交えながらお話をする会。
初めてラオス語に触れる方のために、わかりやすいスクリプトもご用意します。
テーマについては皆さんのご要望にこたえていきたいと思います。
ご意見、ご要望がございましたら、メールにてご連絡お待ちしております。
<参加資格>
特になし。(ラオス語に初めて触れる方~上級者まで大歓迎!)
ラオス人参加者も募集しております。
<参加費>
数百円いただく予定です。
※ラオス人参加者からは参加費はいただきません。(発音指導などをしていただくため)


お問い合わせ
参加希望の方は、sabaidee.jandl@gmail.comまでご連絡お待ちしております。
※5月23日(金)締切



0 件のコメント:

コメントを投稿