2014年2月18日火曜日

TRANSIT 2013冬号!!

さばーいでぃー!
みなさん、最近の日本での大雪すごいですね~
道にたくさん雪だるまができていて癒されます(*^^*)

日本はいまびっくりする寒さですが、
ラオスはこれからどんどん暑くなって、旅行にぴったりな季節になります!
今回は、ラオス旅行に行きた~い!!と思うような本を紹介します。


旅好きなら誰もがきっと一冊はもっている…雑誌TRANSIT!




紹介が遅くなりましたが、2013年冬号は、「美しき水と密林の奥」特集で、
なんとラオスも特集の中に入っています♪

今回紹介されている旅は
南からどんどん北上していく船の旅と
北の少数民族が多い山岳地域を行くバイク旅!

どちらも日本ではなかなかできない体験で、わくわくしますね((o(* ゚▽゚ *)o))
豊かな自然や村の人々の素朴な生活が、鮮やかな写真で切り取られていて
ラオスの秘境にいきたい!!と思わせる内容です。


今年の春、ラオスに行こうかな~と考えている人はもちろん、
ベトナム、カンボジアは知ってるけど、ラオスってどこなの??という方にもおすすめですー!
まだ書店にありますので、よかったら手に取ってみてくださいね(^O^)


J&Lメンバーの光成がお送りしましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿