2016年6月7日火曜日

次回ラオカフェのお知らせ


先日はラオスフェスティバルにて多くの方々がJ&Lの展示ブースにお立ち寄り下さりました!
本当にありがとうございました!!
また後日、ラオスフェスティバルについてもブログに書こうと思いますので、お楽しみに!

さて、ラオスフェスティバルでも告知させて頂きました、7月のラオカフェ文字編の日程が決定いたしましたのでお知らせ致します。

【ラオカフェ 文字編】
日時:7月31日(日) 14:00₋16:00(14時には受付をお済ませください。)
場所:武蔵野プレイス3階スペースA (JR中央線沿線 武蔵境駅徒歩2分)
参加費:400円(スペース使用料金とお飲み物代となります。ご了承下さい。)
参加希望の方はsabaidee.jandl@gmail.comまでご連絡下さい。締切は7/27を予定していますが、定員に達し次第締め切らせていただく可能性がございます。

今回のラオカフェは文字編と題して、ラオス文字(ラオ文字)を学びます。ラオス語の文字と仕組みを勉強し、ラオス文字で自分の名前、挨拶などの簡単なラオス語表現を書けるようになりましょう!
また、ラオスの大学生活についてもご紹介致します。ラオスの大学生は普段どのように過ごしているのでしょうか、彼らの学校生活を覗いてみましょう。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。


↓過去のラオカフェの様子↓







文:齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿